りんりん ドッグランデビューしたよ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日 用賀倶楽部でモーニングをする前

らっきーとりんりんを代々木公園のドッグランで楽しい時間を過ごしてきました

まだ7時頃だったら 少しは涼しいかしら?と思って早起き!
ドッグランに向かう日向の道は もうそろそろ暑くなるよって言ってましたね
なので ランまではカートの中でね








代々木公園のドッグラン いい感じで日陰が多いので
思ったより涼しく過ごせましたね
っと言っても 7時台から8時半ころまでの滞在だったのでそれ以降はわかりませんが・・・・・

この日は りんりんも一緒
りんりんは ドッグラン初 














最初こそ ダンナの後ろばっかくっついて歩いてましたが
時間が経つにつれ ちょっとずつ自分なりに楽しく過ごせるようになりましたよぉ~















ちょこっとだけだけど 可愛いお友達にも挨拶できたね♪

らっきーもマイペース りんりんもマイペースで楽しい時間が過ぎます♪




ねえ りんりん 初めてのドッグランはどうだった?
楽しかった?




うわぁ~
お顔ぐしょぐしょ~(笑)

はいっ 楽しかったんだね~
っていうのがわかりました(笑)