美味しいモーンング♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日・・・・・・

たまには お外モーンングもいいね~と
やってきたのは






用賀倶楽部

そっか~ だいぶ来てなかったのね

内装が変わって明るい感じになってました♪

わんこは テラス席と店内のわんこOK席があります

あっ、順番が逆になってしまったけど ちょこっと遊んでからのモーニングです
遊んだときの話は また後日・・・・・








パンが3種類 自家製ジャムは 梨とかぼちゃでした
それにバターがあって 好きなのをつけて食べてねって
かぼちゃが美味しかったです

サラダモーニングにしようかなぁ~と思いつつ がっつりしたのにしました
これに アサイースムージを飲んで おなかパンパン~
ダンナは自家製ジンジャエール ここの美味しいんですよね~








初めこそ起きてたらっちゃんですが 時間が経つにつれ
涼しい場所を見つけて 気持ちよさそうに寝てましたよ
すっぽりとはまった感じが可笑しかったです(笑)




りんりんは 何かもらえるんじゃないかなぁ~と
気が気じゃない様子
ってもらえなかったんだけどね・・・・・・

でも この後 お買い物で可愛いワンピをゲットした りんりんなのでした~

って りんりんは違うもん期待してたんだけどね(笑)