ご飯・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ~ 困ったもんだ

りんりん カリカリ完全拒否
ふりかけかけると ふりかけのみ舐めてカリカリ残します

りんりんを連れて来た時に 最初の2週間くらいは 食べつきが悪いので
ささみを茹でたのをトッピングもいいですが 毎日はダメよ
それしか食べなくなるからねって ショップの人に言われたのよね
それを義母さんにも言ってたのに・・・・・・

そのNGをしてたんですよね

でもって 完全に食べなくなってからどうしようって・・・・・

ささみのトッピングは ササミだけ食べます
カリカリに匂いをつけてもダメ
じゃあ 湯がいた汁は?
汁だけ飲みます

そう りんりんの勝ち~ですよね

カリカリ諦めて 柔らかい缶詰フードになりました
それは いまのとこ美味しそうに食べてます

らっきーもりんもカリカリ拒否はなかったものね

お財布に優しいカリカリご飯であってほしかったなぁ~
なぜか諸費用いっさい私負担なんですよね・・・・・・
今月 狂犬病 フィラリア ノミダニ駆除薬 トリミングもあったし・・・・・
いつも あれれ?って思うんだけど 諦めるしかないんだよね~
りんりん 義母のわんこなんだけど お財布から出るものは私なんだよね~
だったら もう少し私の意見聞いてもらってもいいような気もするんだけどね
言ってもしょうがない。。。。。。。

今日は この笑顔に励まされようっと





悩み事 もう1つ

りんりんの避妊手術問題
ショップの人は ちっちゃい仔だからね手術はしなくていいと思うよって
りんちゃんは 半年を過ぎた頃に避妊手術したの
らっきー(去勢してます)いるし、乳腺の病気を防げるし・・・・・

りんりん 確かにちっちゃいからどうなんだろうって・・・・・
義母さんにヒートになったら 可哀想だけどケージの中に入れて自由にさせないようにって言っても
絶対に守ってくれそうにないし。。。。。
それより 麻酔のリスクも怖いし・・・・・・
どうなんだろうか?