5か月ぶりのトリミング~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃん 5カ月ぶりにトリミングしてきました♪

前回去年の11月・・・・
その時は りんちゃんと一緒だったんだね
そっか あのときは まだ りんちゃん笑顔だったんだよね~
りんちゃんは トリミング行くと ブルブルガタガタちゃんだったなぁ~
とっても可愛くなって帰ってくるんだけどね

らっちゃんは ゔっ!ここかぁ~ってなるけど
諦めもはやく 大人しくやってもらってるそうです
そう聞くと安心します

本当なら1月に予約してたんだけど 眼科通院とかあって先生から今はダメと・・・・
目薬と飲み薬で戦ってたもんね~
よく頑張ってくれました
目薬は今は いつもの眼圧さげるのと 目のジェルと保護の目薬の3種類に減ってます
3月の通院のときに トリミングOKもらったんだけど まだ 寒かったのでボサ男君のままでね
ボサ男君は それはそれで好きだけど やっぱりトリミングから帰ってきた後は特に好き♪
なんとなく幼くなって帰ってくるのが好きなんだ~








すっきりしたね~♪
可愛くしてくれて感謝です♪






トリミング頑張ったらっちゃん
おもちゃで遊んで おやつ食べたら熟睡~
疲れちゃったね ご苦労様でした♪


そして りんりん
今回 初めて らっちゃんとおんなじところに行ってきたよ
前回と前々回は りんちゃんをお迎えしたショップでやってもらったんだけど
今回からは らっちゃんと一緒です






りんりん ショップのときは 落ち着きがない、わがままが出てきたねって言われたんだけど
今回は 大人しくしてくれましたよぉ~って誉められました
ちょっとは成長してくれたかな?
だといいんだけど・・・・・・・・