混ぜそば食べてみました~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとずっと気になってたんだ~

混ぜそば

やっと食べてみたの




どどど~ん
ボリュームたっぷりですよね





トッピングにお野菜も注文



丼に入ってたのを まぜまぜとしてからいただきます

美味しい~っ!
しっかりニンニク臭がするので この後 人と接するとかはケアが必要になると思うけど
でも たまにはいいな~って感じ

この麺をいただいたら 追い飯っていうのをお願いするの
すると 丼にご飯をいれてくれて これをまたまぜまぜしていただくんです

がっつりランチしちゃった

あっ、載せ忘れた




ダンナとランチしたので ひとつが上の混ぜそば
でもって もう1つを煮干しそばにしました
これも 美味しかったよ
でも インパクトは やっぱりまぜそばかなぁ~

今度行ったら 辛まぜそばを注文してみたいなぁ~


全然話しは違うけど
たまたま可愛く撮れたのでアップします




土曜日のりんりん

ちょっと女の仔ちゃんになってきたよね~♪

まぁ 相変わらず 動きはお構いなしなんだけどね(笑)