代官山でランチ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お友達に付き合ってもらって代官山へ・・・・・

私の好きなバッグ屋さんのファミリーセールに行くのが目的♪
ただ 残念ながら お値段はめっちゃ魅力的だったんだけど 欲しいものがなかった
何にもゲットならず・・・・・
そんなこともあるよね

どうせ行くならランチしようと・・・・・

すっごく久しぶりのお店でランチしたよ

ランチは5種類位あったかな~
すべて税込1000円
代官山でランチのときは 安くて美味しいのでオススメです
お店の名前忘れちゃったので
気になったら 代官山 メキシカンランチで出てくるかな?
なんとかっていうビルの9.10Fだったような気がします




ランチの最初は ひと口サングリア
さっぱりしてて美味しいです




ちっちゃなスープは ライムスープ






昨日は コブサラダとチキンファフィータを注文
どっちもトルティーアがついていて トルティーアはおかわり自由です

それに ファーストドリンクは飲み放題(ソフトドリンク数種類)
私は珈琲 友達は ジンジャエール

ゆっくり楽しく美味しいランチの時間を過ごせました♪

途中 若い女の子に

「すいません 代官山の駅はどっちですか?」
って聞かれた私

よく道聞かれること多いんだけど
めっちゃ方向音痴
方向音痴の私が道教えるのは はたして通じるのかって心配なのよね~
でもって 昨日一緒の友達は 私と同じくらいの方向音痴
ふたりして 一応説明したけど
ちゃんとたどりついたかしらね~