聞こえないも~んっ!!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のらっちゃんです




私 「起きて~」

らっちゃん 「・・・・・・・」

私 「お布団上けるから起きて~」

らっちゃん 「・・・・・・」
聞こえないもん~って感じで寝てる

私 「ねぇ~っ」

っと やりとり




いつもなら 起きて~って言う前に 何やら察して自分のベットに行くのに
たまに 知らんぷりあるのよね

今日もそう

気持ち良さそうに寝てるように思えるけど 起きてますから(笑)

作戦として らっちゃんの寝顔を撮影
すると この2枚でOK
3枚目撮ろうかな~と思った瞬間 むくって起きて自分のベットに移動しました

狸寝入りのらっちゃん・・・・・・
本当はね 私も らっきーと一緒に朝寝坊してたいよ

でもね 出来ないんだよ

ごめんね~