アスパラ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

軽井沢で あまりに美味しそうだったので買ったアスパラ
昨日の夜食べました♪

太くて美味しそうだったのは湯がいてね




ちょこっとスジ筋してる感じが否めませんが・・・・・
でも許容範囲
美味しいワン




残りは さくって湯がいて バターと燻製醤油で炒めて
美味しくいただきました♪

アスパラって大好きなんだ~

昨日のらっちゃんは・・・・・・

大好きオモチャを銜えて あっちで隠し こっちで隠しってやってましたね
















これやってる時に 声かけると

あっ、見つかっちゃってるじゃん
じゃあ ここじゃあダメだって大変になっちゃうようです(笑)

だけど この後 疲れて 結局 そこらへんにポイって・・・・・
で 寝ちゃった(笑)