聞き間違えとライン・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方 ダンナの友達からダンナに電話

「今日 何してる? 夜 暇?」
って

調度 代々木公園にらっき-と散策してるとこだったので
夜は暇だよって答えたら
ク-ポンあるから 焼き肉行こうってお誘いだったようです

やった~ 夕ご飯作らなくってもいいんだ
ラッキ-♪
自分だけだったら 何でもいいもんねぇ~って思ってたら 私も一緒にって・・・・・

ってことで焼き肉行ってきました

クーポンは 焼き肉食べ放題 飲み放題だった
もうね 年よねぇ~
食べ放題の焼き肉って そうそう食べれないよね(笑)

友達 私が1月誕生日だから 1月中に来たかったんだって~
優しいよねぇ~
ありがたいです

でね、私って 未だガラケ-なのよ
ラインなんて無縁
なのに 誕生日当日 ラインで
「○○ちゃん お誕生日おめでとう~♪」
「おめでとう~♪」
ってラインで盛り上がったんだって
で 一向に何の音沙汰もないってなり
そういえば うちは ダンナも私もラインしてない!って笑いばなしになったらしいよ
気持ち嬉しかったです

そんな話ししたり あれこれとくだらない話ししたりしながら お腹一杯に食べた~っ!

店員さんが サ-ビスに塩アイスをくれるって・・・・・
お腹いっぱいだけど 塩アイスだったら きっと美味しく食べれそう~と喜んだの
で お願いして持ってきてくれたアイスみて

??????

そう 塩アイスじゃなくって シュ-アイス

私も友達も塩アイスって聞こえたんだよね
ダンナは ちゃんとシュ-アイスって聞こえてたけどって

もうね 更に お腹ぱんぱんになりました(苦笑)

でもなぁ~
何度も 塩アイスって聞こえたけどなぁ~