このCM見てると思うの・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今 やってる ソフトバンクのCM見てると

どうしても らっき-とりんりんに思えちゃうのよね~

お父さんがらっき-



あのちびっこちゃんが りんりん

あのCMのお父さんの心境が まさに いまのらっき-なんだろうなぁ~

ちびっこちゃんが へへって笑うでしょ
あの顔が すっごくりんりんっぽくて なんとも言えない~っ

りんりんが何かすると
もう 皆が 可愛い~ってなっちゃうわけで・・・・・

想像つくでしょ

でもね 大丈夫 私は そんなときも ちゃんとらっき-を見てるからね


そんならっちゃん

本当に情が深いんだなぁ~と つくづく思うんだ

朝 実家でご飯食べ終わって それからどうするのかなぁ~と
らっき-の様子を見てたら いつものように 義母の寝室に入り
義母のベットで朝 寝るのが好きなのね
今は カ-ペットの上もお気に入り
だけど 違うの
義母の部屋にある籐の椅子 りんちゃんのお気に入りでそこで寝ていることが多かった椅子
その近くで 上を向いて くん くん くんって一生懸命にやってるの
りんちゃんの匂いを求めてるのかな?
探してるのかな?

そんな 優しい らっちゃん 大好きだよぉ~
きっと りんちゃんも嬉しいと思うよ
出来れば りんちゃんが生きてるときに 仲良しさんになれたら良かったのにね~
あれは あれでお互いに認め合ってたので ひとつの絆だったんでしょうね

情が深くて ぶっき-ならっちゃん(ぶっき-なのは私にそっくりね)
りんりんといつしか仲良しさんになるといいなぁ~

今後の白戸家のお話が楽しみな私でしたっ