リンちゃん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最初のブログは
新年の挨拶からスタートだと思ってました

リンちゃん 3日の朝 旅立っていきました
旅先から帰路の途中 義妹からの電話で知りました

今日のリンちゃん いつもの昼寝しているかのような顔してた
肉球はいつものようにぷにぷにしててね
撫でてたら 動き出すように思えたよ

えらかったね
いっぱいいっぱい 頑張ったね

年末 また来年ねってした時 笑顔だったよね
こうなるなんて まったく思ってもいなかった

ごめん
まだ気持ちがこれ書くのでせいいっぱい

いつも リンちゃん応援してくれてありがとうございました

また報告します