何年ぶり? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょい前の話しのつづき・・・・・
らっちゃんと箱根に行った帰り








ランチに久しぶりのお店行きました

年年ぶり?




アズ-ル・ム-ンさん

私がバタ-チキンカレ-が好きになったきっかけのお店です
テラス席は わんこOKですが
ちょい寒かったので らっちゃんには 車の中でお昼寝してもらってる間に
ランチしてきました






ダンナさんは シ-フ-ドカレ-
私は もちろん バタ-チキンカレ- これをちょっと辛くして作ってもらいます♪
これが美味しいんだなぁ~

ナンがすっごく大きくって お腹いっぱい~
幸せな時間でした♪