レトルトカレ- | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

いただいたカタログから選んだカレ-

あんまり期待しなかったの




お皿に盛りつけると あら 立派~

お味もレストランでいただくカレ-って感じで美味しかったです

食べ終わって どこのだったけ?って見たら
京都のイタリアンレストランのカレ-でした
なるほど~ ちょっとトマトなのかな~
って感じのお味でチキンが柔らかく美味しかったな






食後 僕ものせて~ってやってきたらっちゃん

ソファ-に乗るなり まったり寝てます

そんならっちゃんの邪魔してみました(笑)






ん?
なんだ?
なんか 気になる匂いがする~
って感じで目覚めました

そう これをテ-ブルにのせてみた




らっちゃんの好きな柿

それ見て確認して・・・・・・




寝た(笑)

でも この後 やっぱり食べる~って起きて
美味しそうに食べましたよん

今年 らっき-も柿ブ-ム♪