きょうはぼくのにっき・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは ぼくがかくんだ


きのう ぼくは のんびりとお昼寝がしたいなぁ~って思ってたんだ

だけどさ

おばあちゃんがきてるから 一緒にお出かけするよって
嫌いな洋服を着せられて出かけたんだ

おばあちゃんがドライブしたいって
お台場を通って 横浜のベイクォ-タ-でランチ












みんなはさ なんだか 美味しそうなの食べてたんだけど
ぼくには 特別のなかったから ふて寝してたんだ

そしたら ちょっと散歩してくれた






いつもと違うとこってなんだかいいよね~

散歩してたら 船とか通って 楽しかったなぁ~

でも おばあちゃんが待ってるから戻るよって
すぐに散歩も終わっちゃったよ




おかあちゃんが 何やら買ってくるねっていうから
僕のも~ってお願いしたのにさ

お願いしたのにさっ

なのに
なのに




こんなの買ってきやがった

皆は美味しい~って食べてたけど

これは チョコだから らっき-は食べれないのよだってさ!!!

僕が ソフトクリ-ム好きって知ってるのにぃ
ここには チョコしなないからごめんねだってさ・・・・・・

しかたないから いつものおやつで我慢したよ

で おばあちゃんのリクエストだったスカイツリ-にも ちょっと寄ってみたよ




今日は 1日 おばあちゃんに付き合ってあげたから疲れちゃったよ

だから おばあちゃんと一緒に夜は寝たんだ

おばあちゃん 僕とねるの嬉しいんだって・・・・・・