今日はりんちゃんの話し・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は りんちゃんの近況を書きたいと思います

今 りんちゃんの病院は 週2回点液を打ってもらいに病院に行ってます

ここんとこ 前に飲んでた薬をいったんやめてから 食欲は少し戻り
みるみる減った体重3.2kgも なんとか3.35kgまで増えたの

まぁ MAX5kgあったので 3.35kgは 骨骨しててやせっぽちになっちゃったけど
でも 3.2kgのときより元気なのがわかるので
皆 気分も明るくなりましたね

でも ちょっと心配ごとがまたひとつ・・・・・

食欲も出てきたとこだし もう1度薬を再開してみましょうって




これ 猫ちゃんの薬なんです
わんこの薬はないので 猫ちゃんと一緒と・・・・・

これは 大きな副作用は報告されてないから大丈夫と聞きました
けど 前回 これ飲んでから食欲低下したんだったよね
なので一時これやめてみようと
やめたら 元気戻ったし 食欲も少しだけど自分から欲するようになったのになぁ~
またですか・・・・・・

でも それでも 良くなるのであればと思い 昨日の夕方から再開

やっぱり昨日の夜は 何も食べなかったと・・・・・
そして 今朝も何か食べたそうにするけど食べないと・・・・・・

りんちゃんには これ負担になってるんじゃないかな?
って思うのですが まだ半日じゃあわかんないよね

もうちょっとだけ様子見て それから かわりなく よくない感じだったら
先生に相談してみようと思います

8月9日に 余命2~3カ月 もしくは 頑張っても半年かなぁ~って言われて
今日 2カ月と7日
まだまだ頑張れると信じてるもん

もっともっとりんちゃんが大好きな義母さんと一緒に過ごせるように
りんちゃんには 笑顔でいてもらいたいもん

一緒に頑張っていこうね りんちゃん