いろいろピンチ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雨・・・・・・

なんか気分が落ちていく・・・・・・

ずっど~んとな

昨日 友達とランチの約束だったんだけど
急な仕事でバッタバタになってしまい延期

まっ、これは 臨機応変で またの楽しみでいいんだけど

ここんとこの天気のせいか 私の母の気持ちも落ち込み気味で
ちょいと軽い鬱っぽい感じになってきてるので
ケアしないとね

そして りんちゃんが食べないのよぉ~と 落ち込む義母
会社にいる時間は そばで一緒に見ていてあげられるので
義母さんを励ましながら対応するけど 休日とか夜はそうもいかない
だから 心細くなると電話してくるんだよね・・・・・
そして ちょっと義母さんも鬱っぽい感じになってきてるし
ちょいと物忘れが激しくなってきた

そんな今朝 社員が仕事先で すべって救急車で運ばれました
頭打ったよって聞いてたから すごく心配だった
ダンナが現場に行って対応
怪我した社員は 運よく頭は異常なしだった
けど 肋骨5本に肩甲骨骨折 
とりあえず1週間程度入院
でも痛みどめの薬だけなんだよね
自然治癒らしい 痛そう~
お大事にね 早くよくなるといいね
って すごくそう思います
会社としては 後が大変です
取引先の事故対応 ダンナが今とりあえず先方で会議中
おとがめなしだといいなぁ~
大きいとこだから そうもいかないよね きっと・・・・・・
はぁ~ たいへんだぁ・・・・・・

なんて考えてたら 今 私は きっと大変期なのね
先週から これでもかってやってくる大変・・・・・
頑張って乗りきらなきゃ!

そんな落ち込んる私に すこしだけ嬉しいことが

今朝 りんちゃん またまた どれくらいぶりでしょう~って感じなんだけど
朝ごはん カリカリフ-ドを食べてくれました
なんか 胸にしみたよぉ~

これで 今日も頑張れる