屋台風 やきそば | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日 会社のちかくの神社の秋祭りでした

ここ数年 ここのお祭り どっちか1日は雨降るよね~
っていうより 2日ともに雨ってときもある
前は 両日晴天だったのになぁ~

そんな昨日も雨




お外に出たいなぁ~って思ってる らっき-も 窓辺で待機だよね
らっき-の願い通じず 雨やまないね

土曜の夜 雨降らなさそうなので 散歩がてらお祭りに行ってみた
すごい人・・・・・
こんなにこの街 人いたっけ?って思う位 人凄かった
あまりに混雑し過ぎて 屋台で何か買おうにも買いたいっていう気持ちがうせた
早くここから脱出しなければ・・・・って感じ?
お参りだけして 帰ってきました

冷蔵庫の中に やきそばときゃべつがあったので
気分だけでも お祭り




屋台風やきそばを作ってみました

美味しかったけど 私 ほんとはお好み焼き食べたかったんだよね~(笑)