男の子なのにぃ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっき-は 基本 お洋服嫌いです

袖タイプはダメ ズボンがくっついてたら絶対にダメ あっ、ふーどがついてるのもダメ・・・・
それがOKだったら 男の子のも可愛いのたっくさんあるのにね

そんな らっき-ですが お出かけのときのお洋服は あんまり気にならなくなったようです
この時期 ク-ルタイプとかあるので助かります

で 話しがそれちゃったので戻りますね

日曜日、イ-ノの森のイベントでね 幾つかのブ-スが出てて
その中にお洋服やさんもあったの

男の子用は ズボンがついてたので あっ、これはらっき-はダメだと諦めてたんだけど
女の子のワンピがね すっごく可愛いの
りんちゃんにって思って見てたら ブ-スのとこに飾ってあった写真の柄のは並んでない
でも お店の人が 生地があるから作れるよって・・・・・
でお願いしたんですが
見た感じ 着丈はMSでいいんだけど 胸のあたりが大きいの
そう話したら 1から作るからつめて作ってあげれるよって
で 体系がそっくりならっき-がりんちゃんのかわりに試着(だって りんちゃんその場にいないからね)




俺 男なんだけどなぁ~ って思ってるかな?







でもね 可愛いんだけど・・・・・

らっき-が着ても めっちゃ可愛いんだけど・・・・・・

どう?




似合う~?
って感じかな?

似合うよん

だから りんちゃんのが来たら りんちゃんに着せる前に もう1回着てね
で 写真だけでも撮らせて~っ!!

って 思ってることなんて 全然知らないよね
らっちゃん~

だけど きっと あの柄 りんちゃんより ホントは らっき-のほうが似合うように思うもん