昨日はね・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日こそ
今日は らっき-を早い時間に起こして 遊ばせて
疲れさせて 深夜に起こされないようにしようって思ってたの










んふっ♪
可愛いなぁ~ 寝顔・・・・
って見てた21時ちょい前

21時過ぎたら 起こして遊ぶぞ~って思ってたの

だ け ど

私 なんとなくつけてたテレビ見たらさ
ハマってしまった

だって ハリ-ポッタ-やってたの

見ながすつもりだったんだけど 気づいたらすっかり
ハマってた

ずっと 静かに寝てくれたらっき-にサンキュ-って思いながらね(笑)

なので 昨日 深夜にやるきスイッチ入れたらっき-に
素直な気持ちのまま付き合ったの

でもね 昨日は 1時半頃だったね
2時半と1時半だと 全然違うの

2時には ゆっくり寝れてたからね・・・・・

らっちゃん 今 昼寝爆睡中・・・・・・

今日は 深夜はいやよん(笑)