らっき-の あぴ-る アピ-ル | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 今朝 早朝・・・・・・

いや 違う まだ夜明け前?

ガタン コトン 

何の音?

で 目が覚めると

テレビ台あたりで一生懸命に何やらをしてるらっき-

何してるかを静かに見守ると

ケ-ブルテレビのリモコンを咥えて持ち出した

それを嬉しそうに咥えながら歩きまわる

「ダメ! それは しちゃいけないでしょ」
というと ポロっとおとした

で 気づいてくれたって思ったのか 嬉しそうにやってきて
遊ぼうアピ-ル

だめ この時間帯はダメでしょ

ちょいとスキンシップして寝たふり・・・・・

すると 少しだけ気がすんだのか 今日は 大人しく寝てました

あ~ 良かった

気が済まないと もっともっと一生懸命アピ-ルするもんね

元気は嬉しいけど 寝かせてよぉ~