らっちゃん 回復中です・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ご心配かけましたが 

らっき- 今回 早目の受診だったので回復も早いです

土曜日には いい感じで回復
だけど 夜は まだ お腹いたくて ちょっと不機嫌・・・・・

で 昨日は オモチャで随分遊ぶ元気あり
食欲あり もちろん う○ちも良好
安心しました

夕方 病院に行って先生に 良かったねって言ってもらえて嬉しかったね♪

だけど おっちょこちょいの私
ここでも失敗をしてしまいました

病院混むと 結構待たされちゃうので 夕方のご飯食べてなかったら 空腹で可哀想と
ご飯食べさせてから病院に行ったの

エコ-受診の予定だったんだよね・・・・・
胆泥の定期検診
エコ-は空腹時がベストということ
病院につくちょい前に あれ? お腹いっぱいだとエコ-ってどうなんだろう?と・・・・・
馬鹿だよね~ 私・・・・・

っていうことで エコ-は 次回 狂犬病のお注射とフィラリアの薬をもらいに行く時に
してもらう予定です
今度こそ ちゃんとしなくっちゃね!

ごめんよぉ~
そそっかしいおかあちゃんで・・・・・

今回の胃腸炎 ぶりかえしちゃうこも多いと・・・・・
らっき-もぶり返さないようにしないとね
今週も寒くなるそうだから 体調管理難しそうなので 頑張ろうね!




病院から戻ったら疲れたよね~
自分の寝床でしばしぐっすりちゃんでした~

そのあとは ぺたぺた甘えん坊ちゃんのらっき-でした