らっちぃ~っ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこ すこぶる食欲だったらっき-

嬉しいんだけど こういうとき ちょっと心配なんだよね 私・・・・

なぜなら 必ず体調崩すからね

案の定 昨日 病院へ行ってきました

おとといの夜 う○ちがゆるいよってダンナさんが言ってたの
念のため 消化の良い やわらかいご飯にしたんだ
で 昨日の朝 ちょっと回復にあると思うとダンナさん

よっしゃ- このまま 順調に回復してねって思ってたんだけど・・・・・

昨日の13時半頃 義母さんが

「らっき-が 様子変!」

って

えっ?って思い 事務所かららっき-のとこに行った時にはすでに遅し・・・・
らっき- う○ち漏らしてしまってた

あまりないんだよね おもらし・・・・
相当 お腹痛いか調子悪いんだよね

15時午後の診察が始まるのを待って病院へ・・・・・

その う○ち検査では異常なし
季節性の胃腸炎でしょうとのこと

らっき- 弱いんだよね 季節の変わり目

注射打ってもらって 今日から薬です
で 明日 また病院へ・・・・・

今朝のらっき-は 随分と落ち着いて 食欲旺盛 オモチャで遊ぶ元気あり
このまんま 順調に回復してくれたらと願います

明日は 定期的のエコ-健診もしようって

ドッキドキです
どうか どうか 笑顔で病院を出られますように!

頑張ろうね らっちぃ~