春の天おろし蕎麦♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のランチ

大好きな 会計事務所のお姉さんと一緒にランチしました
私 彼女好きなのよね~
なんともいえない優しい雰囲気の女性
とっても 優しいんですよね
らっき-のことにしても 一緒に喜んでくれたり涙してくれたり・・・・・
私も彼女のように 優しい女性になりたいなぁ~って 彼女に会うと反省するんです

昨日は 大好きなお蕎麦やさんに行ってきました






お蕎麦屋さんのだしまきたまごって美味しいですよね~
ふんわりしてて こういうの作れたらいいのにって思いながら
ついつい注文しちゃうんです♪




ダンナさんとお姉さんは 天せいろ






私は 旬の天おろし蕎麦

いっつも4月になってから行って あっ、来るのが遅かったって後悔するの
なぜなら この時期の天ぷら 春の山菜なんですよね
ふきのとう 子供の頃は嫌いだったのに 大人になってから大好きに・・・・

今年は ちゃんとこの時期に伺えました♪

美味しかったなぁ~