花粉症~っ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の花粉症って 去年の2~3倍って言ってたね

まだ全盛期じゃないのに

私ったら もう目も痒いし くしゃみも出るし 鼻も・・・・・
花粉症の時期の鼻って 鼻水出るときもそうなんだけど
出なくてもって言っても 薬飲んでるので鼻水とまってるだけかも・・・・
犬の鼻のように気が付くと 濡れてる・・・・
やばいので しょっちゅう 確認して対処してるけど
本当に辛い時期なのよねぇ~

でも 目がかゆいのは薬で止まらないからほんとうに嫌んなっちゃう
かいちゃうの我慢しようって思うけど いつのまにか手がめに・・・・・

だけど らっき-の オメメ掻いちゃダメよって言ってるから
私も我慢しなきゃだよね

って思って 掻いてる手を止めてる私なのでした~