今朝のらっき-・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものように 私が出掛けるちょい前に 吐き気防止のおやつをあげました

ここで らっき-のチェックをする私・・・・・

らっき-の大好きな扉をあけると 寝ていてても

「あっ、おやつだ~」と思い 小走りにやってくる

近寄った位置で まず判断

うん 今日は まぁまぁ大丈夫かな?
言わなくても ちゃんとお座りして待ってる

いつもは ここで お手ってなるんだけど 今日は 時間なかったので
いきなりらっき-の顔の手前におやつをさしだしてみた

あれぇ~ まったく見えてないな

もうちょっと近づけてみたけど やっぱり見えてない
けど 匂いでわかるよね

くん くん くんっとして なんとかゲットできたね

咥えたら いつものご機嫌な後ろ姿を見せてくれました

寝起きは 特に見えないんだよね

見えてないなぁ~って感じる姿は 頭の位置
ちょっといつもより低くするよね

らっき-が ちゃんとサインをくれるので 私もあれ?ってならないで
ちゃんとこっちだよとか 声で導いてあげれるので大丈夫!

敏感だからね なるべく 私の不安を伝えたくないんだけど
きっと 心の中まで伝わってしまってるような気がするよ・・・・・