ヘンな夢みた・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

夢の話しの前に 有言実行 行ってきました
免許更新
行っちゃえばなんちゃことないのにねって いっつも思う
あ~ すっきりした

で 夢の話しに戻りますね
私って ちっちゃい頃から ちゃんとしたドラマ仕立ての夢見るのよ
妄想凄過ぎなのかしら?(苦笑)
昨日もなんか ちゃんと物語になっていてね・・・・・

テラス席がたくさんあるカフェで お茶してるのね 一人で
らっき-とダンナがくるのを待ってるようです
私の隣の席の人は 男性 この人もひとり
ランチを猛烈な速さで食べて帰っていったの
私は ダンナたちがくる方向を見ながらお茶・・・・・
すると いつの間にか 男性が座っていた席に中年のご夫婦が座ってました

で ダンナが来たので 私も席を立とうとすると 隣の中年のご婦人が
「あなた きっと 財布すられてるわよ」と。。。。。

えっ? 慌てて ほら よく荷物置きのカゴがあるでしょ?
そこからバックを取り出して中身を見ると 本当だ お財布がない
慌ててあちこちを見てもあるわけないよね

きっとあの男性だ!だって 猛烈な速さで食事して出て行ったもん
ダンナにお金を出してもらって清算しながらお店の人に説明した

とりあえず 銀行に電話しなきゃ!と銀行の電話番号をお店の人に調べてもらいながら・・・・
すると ご婦人が
「あなたの財布 これ? ここに落ちていたけど」と・・・・
中身を見ると 3万2千円無くなってる って そんなにいったい幾らお財布に入れてたんだ私・・・
普段 キャッシュカ-ドだって入れてないし クレジットカ-ドも1枚くらいしか入れないし
お金だって そんなに入れてないもん
夢だよねぇ~
キャッシュカ-ド数枚とクレジットカ-ド数枚 それから診察券に保険証 それに 今日免許更新いったばかりの免許症がなくなってました(これ夢ね)

焦る気持ちの私に店員さんが
「ネットで調べているんですが 銀行の紛失届の電話番号だけが載ってないんです」と・・・・
とりあえず 支店に電話しようと
そうこうしてるうちに 隣のご夫婦がいない・・・・

そぉ~いえば あの夫婦が怪しい
だって なんで財布すられてたとか 落ちてたとか・・・・・と思い
急いで夫婦を探す
すると居てね
私 ご婦人に説明をすると夫人が
「そんなの アンタがすられるのが悪いのよ・・・・」と
猛烈にあったまきて 夫人のかばんをとりあげて 自分のカ-ドとかあるか探し出すの
すると ご婦人のかばんから いろんなものが出てくるわけよ・・・・・
でもね 夢なので 何が出てきたか忘れた
で 1つのポ-チを発見 中から 1千枚近くのカ-ドが入ってたので自分のを探すと
数枚だけしか出てこない

で 夫人に聴きだすと
「もう 別ル-トに流したわよ」と・・・・・・

猛烈に焦ってる夢

って だらだら書いちゃったけど なんちゃことない普通の夢だよね
でも お財布をなくす前触れだといけないので 一応 注意しておこうっと

なんかね 夢って自由だよね
ご婦人のご主人 あれ どう思いだしても 中尾あきらだったわ
夫人は う~ん 思いだせないけど 泉 ぴんこちっくな人だったなぁ~