やっぱ今日こそ行くかなぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

って 免許更新

先週も先々週も もちろん今週も 行こうと思っていた日に行けなかったりでね
そのうちに あ~ めんどくさい・・・・と
そんなのダメですよね

今日こそは行かなきゃか

30分の講習の義務 わかるんだけど 前回のときの人 威圧的だったなぁ~
優良なんですよ
なのに お前ら・・・・・みたいな言い方
あ~いうの聞くと ストレスたまっちゃうの

そもそも勉強嫌いな私だからね
1年に1度 丸1日の講習もすっごく疲れちゃうんだ
それに 年に数回の講習(これは2時間ちょっと・・・・・)

でも 今日は 今日こそは行ってこようと思ってます
ブログに書いちゃえば 行かなきゃってなるかなぁ~と思い書いてみました(苦笑)

そ-いえば 今日はブログの日ですとメッセ-ジ入ってた

なんでブログを始めたか
ブログをやって良かったこととか書いちゃって参加してねってやつ・・・・・

参加はしないけど
そうね 私がブログを始めた動機

小さい頃は日記を書いてたの
今は 予定は手帳に書く程度
でね 日々のこと らっき-と一緒の時間とかを残したいなぁ~って思って
とっても 不器用だから 私なんて出来るのかな~って思ってたの
そして 3日坊主だからね 続くかなぁ~って
でも なんとか続いてますね

なによりやって良かったって思うことは ブログを通して素敵な人たちと知り合えたこと
知らなかったことをおしえてくれたり 一緒に喜んだり悲しんでくれたり 励ましてくれたり
本当に嬉しい限りです

ブログしてなかったら 一人でモンモンと悩んでたりすること多かっただろうなぁ~

ブログを通じて らっき-がらっき-らしくいられるように一緒に楽しく過ごそう!っていうことを
学びました
これ ネガティブな私には とってもとっても嬉しかったことなんです

これからもどうぞよろしくお願いします♪

さぁってと 今日こそは 免許更新行ってきます

あぁ きっと 免許の写真 また あ~あって感じになっちゃうんだろうなぁ~
これも憂鬱の1つなのよね(苦笑)