そこまで撮られるの嫌い~っ???? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は りんちゃん

りんちゃんも らっき-と一緒にトリミングしたの♪

本当は 本当は とっても可愛くなったりんちゃんを載せたかったのに
ちっともモデルさんしてくれないの

らっき-のように おやつでつったって無理

あっ、ちゃんとしててくれると思いシャッタ-を押すと 本当になんでだか
シャッタ-を押す寸前で下を向くの

そんなにカメラ嫌い?


で やっと撮れたのを・・・・・




う~ん これじゃあ 伝わらないよね

本当は 可愛いんですよぉ~

って これ カメラ睨んでるし・・・・(苦笑)