いつかは覚悟しなきゃいけないこと・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のブログを見てて シナモンちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました

15歳

とっても安らかなお顔でした

シナモンちゃん 最期まで 大好きなママさんと一緒に過ごせて良かったね

虹の橋を渡る記事を見ると ぐっと涙になってしまう私・・・・・

そう いつかは 私も大好きならっき-とそのときがくるんだよね

その時に らっき-がシナモンちゃんのように笑顔で渡れるように
私も一生懸命にらっき-と過ごしていきたいと思います

シナモンちゃん お空から皆を見守っていてね
そして たっくさん遊んで楽しく過ごしてね・・・・・・・

ぼろぼろ流れる涙を 皆にわからないうちにごしごし手でこすったら 手が真黒に・・・・・
あっ、化粧してたんだった・・・・・