隣の芝は青かった・・・・・?って感じかなぁ~?? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ごはんのこと・・・・・・・


らっき-は ナチュラルチョイスのシニアのごはん チキン&玄米

そして りんちゃんは ナチュラルチョイスの ラム&玄米

今までは りんちゃんもチキン&玄米のだったのですが ラム&玄米にお肌にも良いと書いてあったので 今回は ちょっとこれにしてみたんです。

ラム好きのらっき- 今まで気がつかなかったのに なぜか気づいてしまったの。

らっき-とりんちゃんの夕方のご飯の時間は一緒
でも 場所はそれぞれちょっと離れたとこであげてるんだけどね

それが なぜか りんちゃんのご飯のとこにお邪魔して りんちゃんをどかして奪って食べてしまいました
もちろん 自分のは そっちのけ~

1度 味をしめたもんだから 次の日も・・・・・・

だけど その次の日は ちゃんとブロックしたよ

だって りんちゃんのは シニアではないのでカロリ-がらっき-にしては高いもん
そうでなくったって お正月休みにちょこっとね食べ過ぎてるしね・・・・

それからも 自分のを急いで食べて りんちゃんのご飯をチェックしに行くらっき-
その姿 可笑しいけど あげられないよん