沖縄3日目~4日目 最終回 | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

今日は、30℃越えだったみたいですね。

今からこれじゃ、今年の夏は暑くなる、でしょうね。

って感じですね。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

沖縄旅行記の続きです。

沖縄3日目、古宇利島を自転車で一周した後、島の駅でしばし休憩。

なんとなーく外を見ていたら。

「グラスボート」というのぼりを発見ハート

雨も止んだし、せっかくだし、、、ってことで行ってみたら。

10分、20分、40分の3コースがあって、これから40分コースの一組が入っているので、その次の回なら、ということだったので待つことに。

1時間くらい待ったとして、20分コースだったら、ちょうどホテルに戻るバスにぴったりくらいかも、ってことで。

が、しかし。

止んだと思った雨が、また降り始め、雷まで。。。

どんどんひどくなってる気が、、、

ってか、今ボートに乗っている人たち、大丈夫なんかいな??

雨降ると、海が濁ってあんまり見えないんじゃ??

ってか、私たち、乗れるのかな~、、、??

なんて話してたんですが。

しばらくしたら雨も止んできて、出ていた船も戻ってきて、どうやら乗れるらしい、、、

ってことで、乗り込みますWハート

船の真ん中がガラス張りになっていて

こんな風に、のぞき込む感じなので。

スマホがしっかりと映り込んでますテヘ

ちょこっとお魚さんも写ってます

思った程は濁っていなかったけれど。

雨の後じゃなければ、もうちょっとお魚さんたちもいたかも。

とりあえず、初グラスボード体験ができました♪

そんなこんなで、3日目は古宇利島でほぼ一日を過ごしました。

 

夜は、ホテルのイタリアンレストランでハート

前菜盛り合わせ3種類

もとぶ牛のボロネーゼスパゲッティ

クアトロフォルマッジ

アフォガート

ってことで。

最後の晩餐。

おいしかったぁぺろっ

 

そして、最終日

微妙な天気ではありますが、とりあえず雨には降られず

8時半ホテル発のバスで那覇空港に移動して。

国際通りをぶらぶら~。

キキララのゆいレール発見おぉ!

気づけば最終日の写真は、ほとんどなかった、、、

ってことで、沖縄旅行記はここまでにっ

お付き合いいただき、ありがとうございましたペコリ

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。