沖縄2日目 熱帯ドリームセンター♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

来週末の5月18、19日に「立川いったい音楽まつり」が、開催されます。

様々なジャンルのアーティスト約220組が立川駅周辺をはじめ市内各所で演奏する、というイベントです。

モノレール下のサンサンロードでは、手作り展も併催され、私も18日の土曜日に出店します。

楽しいイベントなので、遊びに来がてらぜひお立ち寄り下さいませにっ

詳細はコチラ

クリック第13回立川いったい音楽まつり2024 | 立川市 (tachikawa.lg.jp)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

熱帯ドリームセンターの続きですハート

真ん中あたりの奥の方に、塔みたいな建物、見えます??

その建物の一番上はこんな感じで音符

見下ろすとこんな感じで音符

熱帯ドリームセンターてば、むちゃくちゃ広い、何気にすっごい歩いたな~テヘで、なんと、この塔の全貌を撮るのを忘れました、、、テヘ

なんか、「天空の城ラピュタ」とか「ワンピース」の空島とかとイメージが重なる感じ。(個人の感想ですにっ)

塔の全貌はコチラ

 クリック熱帯ドリームセンター | 各施設紹介 | 海洋博公園 Official Site (oki-park.jp)

見て下さいね~にっ

 

いっぱい歩いたり、上ったりもしたので、下に降りて、しばしカフェで休んでいたところ。

むっちゃインパクトのある人が、通っていったんです。

だめよ~だめだめ~、とかって、流行語になった芸人さんがいましたよね??

それを思い出す外観で、あれっていったい、、、

と、思っていたら、その後、その人をこんなところで発見にっ

ご当地アイドル??ご当地キャラ??みたいな

なかなかのインパクトキャハハ☆

熱帯ドリームセンターは、バラエティーに富んでおりました。。

 

さてと。

お花に戻ります~♪

ヒマワリWハート

こんなヒマワリもきらきら

こんなヒマワリもきらきら

たぶん初めて見るヒマワリ音符

ハチ発見ぴん!

蓮は蕾

睡蓮ハート

ムラサキクンシラン

花車Wハート


ステキなロケーションとたくさんのお花と、その他諸々に、かなり癒されました。

美ら海水族館は、ずいぶんと混んでいましたが。

熱帯ドリームセンターは、同じ海洋博公園内にあるにも関わらず、ゆっくりできるのでおススメですにっ

あ、でも、お散歩が好きな方に限るかも、ですが。

この後は、世界遺産へ続きますハート

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。