コウペンちゃん展ご報告♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

今日は、リビングと和室の窓と網戸のお掃除。

天気が良かったので、お掃除日和でした。

が、しか~し。

事件が、、、

なぜか和室の窓が閉まらない、、、

おかしいな、、と思ったら。

窓の上の部品の一部が欠けたのか、落ちていて。

その部品がずれてしまって、窓を通せんぼ。

みたいな。

まあ、なんとか閉められた(閉めてもらった)んですが。

明らかに壊れているので、修理を頼まないことには、もう窓を開けられない、、、

まあ、、和室の窓はあまり開け閉めしないので、年明けにでも考えよう、、、

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

さてさて、

先週末に行ってきた、銀座松屋で開催中のコウペンちゃん展のご紹介ハート

今までにも、コウペンちゃんの原画展だったり、いろんなイベントだったり、には何度か行っているんですが。

今回は、今までにないようなものがいろいろと展示されていました~。

 

なんと、こんなおっきいコウペンちゃんが。

あまりの大きさにコウペンちゃんも思わず激写しています。

コウペンちゃんがいっぱいいるこんなフォトスポットも。

絵だけではなく、ぬいぐるみも。

歴代のぬいぐるみがずらっと並んだコーナーも。

箱庭風なのも。

夏。

春。

冬。

秋。

って感じですね~。

そして、ご当地コウペンちゃんの展示も。

コウペンちゃんたちは、壁にもいっぱい描かれています。

途中、こんなあみだくじも。

選んだ番号から辿っていったところの箱の中から、カードを一枚もらえました。

「スーパーはなまる」と「特大はなまる」

……どっちが当たりなのか、はたまた残りの2つがなんなのかは、、、分かりませんっ。

入場した時に、チケットとはなまるカードをもらいました。

チケット、、、何種類あったんだろう、、、

展示品を見終わってから、ショップを見ていたら、なんと、着ぐるみコウペンちゃんがサプライズ登場Wハート

こんにちは~。

ちかっ。

買ったものは、また後程アップしま~す。

 

あと、この後、コウペンちゃんカフェにも行ってみたんですが。

かなりの列。

これは、無理だね~、、、と思っていたら、テイクアウトなら10分か15分くらいでできますよ、と言われ。

かなり長くなったので、そちらはまた後程、、、

本日は、こんなところで失礼します~。

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。