たちかわ楽市手づくり展ご報告♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

腕が、もっのすごい筋肉痛です、、、、

昨日の荷物運びで、かなりやられました、、、

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

ということで。

「たちかわ楽市」の手づくり展のご報告♪

そーいえばテント、ピンクじゃない方が正面にきていたことに、今気づきました、、、テヘ

あまりに天気が良くて。

ハーバリウムライトを点けても、まったく点いていることが分からない、という大問題が発覚ビックリ

というか、昼間の屋外ってだけで、きっと無理なんだ、ってことが分かりました。

次の時には、黒いボックスか何かを準備するとかしないと。

何事も、実際にやってみないと、分からないですね。

うまく作品を並べられず、下の方にアクセサリーをガサッとまとめておく、という、大雑把なことをしてしまいましたが、みなさん、しゃがんだり、入れ物ごと持ち上げたり、とっても真剣に選んで下さって、とっても嬉しかったです♪

「前にも出てましたよね?その時、ポストカードを買いました~」とおっしゃって、カレンダーを購入して下さった方もきらきら

意外とこの回転台、場所はとるものの、うまく活用できず、、、

次回への課題となりました、、、テヘ

実はいつも、一番売れるのはポストカードなんですが。

今回は、ミニフレームを大量買いして下さる方がけっこういて。

やっぱり気になって、と、戻ってきて、いっぱい買っていってくださった方も。

季節ものを揃えたい、という方もいたり、逆に季節に関わらず飾りたいからあまり季節感のないものがいい、いう方もいたり。

なるほど、、、

やっぱり、直接お話ができると、いろんな意見が聞けるので勉強になりますね。

それと、アクセサリーもずいぶんたくさんの方に買っていただきましたキャハハ☆

面白かったのが。

私が黒っぽい服を着ていたので、ネックレスを私の服に合わせて、「すごーい、きれい~」なんてことを2人のバラバラのお客様が一緒にされて、、、にっ

で、おひとりの方に、「自分がキレイって言われてるみたいで、いいわよね~」と、、、

確かに、、、「え~、私のことじゃないんですか~?」なんてねテヘ

他にも、たくさんの人といろんな楽しいお話をさせていただくことができました。

やっぱり手作り展はいいですね。

前を通りかかった人が、「かわいい~」とか「きれい~」と言っていただけるだけで、むちゃくちゃ嬉しいですからね~。

 

今回、両隣で出店していた方が、どちらもずいぶんと手作り展歴が長いということで、常連さんもかなり来られていて。

私もそんな風になりたいなぁ、と。

とにもかくにも、それほど慣れていないので、準備も片付けも何もかも時間がかかるし、こうすれば良かった、ああすれば良かった、っていうことが多すぎで、、、

これから、どんどんバージョンアップしていきたいなぁ、と思います。

まずは、回転台の改良かなぁ、、(いや、もっと別のことだろ)
 

ご購入いただいた皆様、目に留めていただいた皆様、イベントを開催していただいた皆様、本当にありがとうございましたにっ

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。