オンラインTCカラーセラピスト公式勉強会chapter4開催♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

朝は雨でしたが、夕方には太陽が出ていました。

最近、そんな天気が多いです。

昨日は、太陽も出ていたので午前中はもつかな、と、洗濯物を干したまま買いものに出てしまったのですが、お昼前にけっこうな勢いで降り出してしまい、、、

洗濯物がぁ、、、テヘ

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

本日は、オンラインTCカラーセラピスト公式勉強会chapter4を開催♪

前回のchapter3から1週間、またまたあっという間ということでにっ

今回からは、色の意味をじっくり見ていく勉強会ということで、今日は、レッドグリーンの回でした。

前半レッド、後半グリーン、そしてリーディング練習、という流れ。

いやあ、、

前半でものすご~く疲れて、後半少し中和され、、、??

やっぱり。レッドについてずーっと話していると、なんだか思った以上にエネルギーがもってかれるような~、、、にっ

そして、リーディング練習では。

またまた前回からの成長の跡が著しくで、驚きましたおぉ!

平日はお仕事で、なかなか勉強の時間を取れない中、頑張ってくださっているんだなぁ、と。

次回も期待していますふふん

 

今日も、ヒーリングカラーをお持ちいただいてハート

この次のリーディング練習でも、ヒーリングカラーを持っていただき、撮ったんですが、、、

なんということでしょう、、、、

うまく保存できていなかったようで、、、、う~ん

ごめんなさい、、、残念

 

気を取り直して。

次回chapter5は、8月21日。

学ぶ色は、オレンジとブルーです音符

ではまた、よろしくお願いしますペコリ

 

TCカラーセラピスト公式勉強会の詳細は

クリック TCカラーセラピスト公式勉強会のご案内

クリック TCカラーセラピスト公式勉強会Zoomによるオンライン講座

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合
わせ、お申し込みは、、、クリック こちら
クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。