オンラインTCカラーセラピスト公式勉強会chapter1開催♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

今日は、久しぶりに天気が良かったので。

夜、いきなり雷のような音が聞こえてきて、あれ、雷??じゃないよね??

え、雨降ってないよね??

もしかして花火だったりして??

なんて、カーテンを開けてみたら、ちょうどものすっごい光ってびっくりでしたテヘ

しっかり、雷、でした。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

本日は、オンラインTCカラーセラピスト公式勉強会chapter1を開催♪

オンラインあるある~。

一度だけ、通信が途切れました。

が、他にはトラブルもなくにっ

chapter1は、TCカラーセラピーの2つのセッションの復習がメインなので、実践練習をしっかりと。

マスターカラーセラピストさんなので、マニュアルなしでのセッション、頑張っていただきましたハート

色の意味をどんな風に伝えるか、なかなか難しいですよね。

色の意味自体はすっと出て来ていたので、あとちょっと。

3本リーディングのヒーリングカラーと一緒にWハート

スクリーンショット、やっと慣れてきましたにっ

 

4本リーディングのヒーリングカラーと一緒にWハート

そうそう。

これ、すごいんですよ~!!*

インフィニティカードをこんな風に収納されていました。

使う時、広げるのに手間取ったりするので、これはいい方法かときらきら

ご紹介したくて、広げてもらっちゃいましたえがお

次回chapter2は来週です。

また、よろしくお願いしますペコリ

 

TCカラーセラピスト公式勉強会の詳細はコチラ

クリック TCカラーセラピスト公式勉強会のご案内

クリック TCカラーセラピスト公式勉強会Zoomによるオンライン講座

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合
わせ、お申し込みは、、、クリック こちら
クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。