フィリピン いよいよ日本帰国前日 | フィリピンの平凡な日々 改め    なんとなくフィリピン      移住20周年!(笑)

フィリピンの平凡な日々 改め    なんとなくフィリピン      移住20周年!(笑)

移住20数年を迎えました!
フィリピンでの日常生活を気ままに書いてます。
たまには役立つ情報も有るかも?!

今日もメトロマニラは良い天気です

今朝の気温は25℃

昨日の最高気温は37℃でした。

 

さて~

 

明日はいよいよ日本へ帰国する日です。

心配していた、お仕事も何とか目途が立って

残りは応援先で対応できる事になり

無事に出国できそうです。

 

今日は荷物の最終チェック

必要書類、PC、チャージャー・・・・・

洋服は忘れても、何とかなりますけど

PCのアダプター等は、忘れると大変!!

 

Visit Japan Web

eTravelの登録も完了

オンラインチェックインも完了しました!!

 

息子君、日本に到着して直ぐに食べたい物は

ビーフ弁当だそうです!!・・・・(笑)

 

日本滞在中も、ブログへのアップは

できるだけしたいと思います。

 

では、皆様

宜しくお願いしま~~す!!