夜はお祭り。
夜は近所のお祭りへ雨の中てくてく。。。
思っていたよりもたくさん出店が出ていて楽しかったよ*
大きいちょうちん。
神社があったなんて知らなかった。
晴れた日にはおさんぽでもしてみよーかな。
子供達もがんばって練習していたのに
雨が激しかったのでひけなかったみたい。
残念。
このひとすき。
確立が低かったって
やってみなきゃわかんないよね*
水あめ食べたかったー。
昔ながらの。。。という感じ。
がちゃぴんはわかるけどむっくおかしい。
いろんなバリエがある釣り系。
きれい*
つぼどすとれーと!!!
か。かわいすぎる。
かえってご飯食べておねむー。
なにしたって訳ではないけど
おまつりってわくわくして大好き*
小雨の光がまたきれいで素敵な夜でした。
Happy *












