長い旅の間,
何もせずにふらふらさんぽしているだけでも,
おひるまで寝ていても,
脳みそ20%しか使っていなくても,
その一瞬一瞬が,どれだけ貴重で,充実していて,有意義で,幸せだったことか‥
一緒にいるだけで有意義なんだって,
そばにいてくれるだけで幸せなんだって,
改めて実感した
そんな旅でした(*^_^*)



何もせずにふらふらさんぽしているだけでも,
おひるまで寝ていても,
脳みそ20%しか使っていなくても,
その一瞬一瞬が,どれだけ貴重で,充実していて,有意義で,幸せだったことか‥
一緒にいるだけで有意義なんだって,
そばにいてくれるだけで幸せなんだって,
改めて実感した
そんな旅でした(*^_^*)



