長い旅の間,


何もせずにふらふらさんぽしているだけでも,
おひるまで寝ていても,
脳みそ20%しか使っていなくても,



その一瞬一瞬が,どれだけ貴重で,充実していて,有意義で,幸せだったことか‥



一緒にいるだけで有意義なんだって,

そばにいてくれるだけで幸せなんだって,

改めて実感した



そんな旅でした(*^_^*)ハートハートハートハート