white dayわたしの大好きなはるにゃんから,whitedayのプレゼントをいただきました(*^_^*)「プレゼントをあげたいと思えるひとがいて嬉しい」ってはるにゃんがゆってくれましたわたしの大好きなはるにゃんが,わたしに対してそう思ってくれていたことが,なによりも一番嬉しかったです
長旅長い旅の間,何もせずにふらふらさんぽしているだけでも,おひるまで寝ていても,脳みそ20%しか使っていなくても,その一瞬一瞬が,どれだけ貴重で,充実していて,有意義で,幸せだったことか‥一緒にいるだけで有意義なんだって,そばにいてくれるだけで幸せなんだって,改めて実感したそんな旅でした(*^_^*)