あたしはよくにゃんとかにゃ~とか言う



でもにゃんとかにゃ~とかいう言葉は逃げだ




だって、大好きだとか愛してるなんて,恥ずかしくってストレートになんか言えないもん
halnoyukiさんのブログ-TS3R0035.jpg



わたしの大好きなはるにゃんから,whitedayのプレゼントプレゼントをいただきました(*^_^*)ハートハートハートハート




「プレゼントプレゼントをあげたいと思えるひとがいて嬉しい」

ってはるにゃんがゆってくれましたドキドキドキドキ



わたしの大好きなはるにゃんが,わたしに対してそう思ってくれていたことが,なによりも一番嬉しかったですクローバークローバーキラキラキラキラ



長い旅の間,


何もせずにふらふらさんぽしているだけでも,
おひるまで寝ていても,
脳みそ20%しか使っていなくても,



その一瞬一瞬が,どれだけ貴重で,充実していて,有意義で,幸せだったことか‥



一緒にいるだけで有意義なんだって,

そばにいてくれるだけで幸せなんだって,

改めて実感した



そんな旅でした(*^_^*)ハートハートハートハート