コロナワクチン 副反応 | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

2日目の朝は38度からはじまり解熱剤飲んでは37度台に下がり
また薬の効果が切れた頃に38.5度まで発熱しました
解熱剤服用すると1度くらい下がるんですけどね

2回目接種は発熱・倦怠感が多いようです

順天堂大学のコロナワクチン研究事務局の2021/4/27のカンファデータみたら20・30代女性の方が副反応でやすいのね(若くないけど
あせる)

 

37.5度以上

3日目熱は下がったけど倦怠感と眼窩腫瘍手術してるので右眼と頭が少し痛いのと頭重感とフラつきが出てます
早い梅雨入りのせいか気圧の変化も関係してるかもだけど右眼も浮腫ってます
汗汗
ダブルパンチくらってますショボーン

若い方は2回目接種後はお休みできるようにした方がいいかもね

解熱剤も用意しておいた方が安心かも