コロナワクチン2回目接種 | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

前回同様またまた夕方から腕が痛くなってきました

接種後11時間くらいで首のほてりが出始めた

この時点では微熱程度

横になってると段々熱くなってきて


37.8度

2回目の方が副反応強く出るってきいてたけど
やっぱり2回目は発熱するのね
解熱剤 アセトアミノフェン服用

37度後半を維持しながら寝ては起きのくりかえし

 

 

朝~まだ発熱しまくってます38度
2回目の解熱剤服用

数日で良くなるのかな