腹腔鏡手術 術後3日目 お腹痛いけど~退院します | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

朝の血圧・検温36.7度  平熱だわ音譜音譜
筋肉痛はちょっと良くなったけど痛みは続いてます。
きっと若かったらすぐ回復するんだろうけど、アラフィフなんでw

痛み止めセレコックス100mg1錠  胃薬1錠服用

午前の回診で担当医に下剤のアローゼンと痛み止め処方します。
と言われましたが要らないです音譜て断ったら困ってた。
術後の排便時にいきむと再発するからなんですが。

下剤は酸化マグネシウムMax投与2g飲めばピーピーだし、痛み止めは眼窩腫瘍の眼痛・頭痛
に対してコカール・ロキソニン常備してるので。

今までは便が溜まると盲腸が痛くなるので酸化マグネシウム隔日0.5g飲んでました。
0.5gだと胃薬くらいにしかならないのも知ってるけど私は十分効果あります。
術後は腸の運動が鈍るから毎日1gで様子みようと思います。

結果、処方無しになりました。

今日の午後には退院なので荷造り準備ニコ

最後の昼食を食べ~あれなんか味付けが濃くというか普通になってる。いつも薄味だったのに。
昨日のアンケートに味が薄いって書いた人多かったのかな。

痛み止めカロナール2錠服用

看護師が請求書を持ってきてくれました。
病室出る前に忘れ物確認するそうなので最後のナースコールします。

退院15時くらいでって言ったけどちょっと早いけど請求書もきたしもう退院しちゃおうグラサン
ありがとうございました。さよなら~リストバンドもw

                                        

退院受付で支払いを済ませ、駅へGOビックリマーク
あれまだ普通に歩けない汗坂なのよね、、、ゆっくり駅へ向かうけど疲れるるるる。
電車で立ってるのは無理なので各駅停車で座って帰りました。

地元の駅のタクシーがなかなか来なくて困りましたが無事に家にたどり着きました。