生後3カ月になった日、親子3人で初めて自由が丘に

お散歩にいきましたドキドキ



自由が丘は、私たち夫婦が今の住まいに引っ越してきてから

ほぼ毎週末すごしてきた場所。


ハルがお腹にいる時から、産まれたら3人で来たいね、と

旦那さんと話していた場所。



初めて、旦那さんに抱っこひもで抱っこしてもらい、

私は念のためオムツと着替えを持ってお出かけニコニコ


2時間で帰ってくる予定だったので軽装でいきました。



ハルはというと、玄関を出た途端にスースーとよく寝てしまって

結局、自由が丘で起きていたのは10分程度汗


3人でお散歩というより、ハルを背負って大人が買い物した的な

感じになってしました(笑)



それでも、電車での移動や周りの騒音がハルを刺激して

くれていると思います。


しかし、自由が丘。

2人で来ているときは気にもしていませんでしたが、

オムツ換える所と授乳できる場所を1つは探しておかねば。。。