生後3カ月になった日、親子3人で初めて自由が丘に
お散歩にいきました![]()
自由が丘は、私たち夫婦が今の住まいに引っ越してきてから
ほぼ毎週末すごしてきた場所。
ハルがお腹にいる時から、産まれたら3人で来たいね、と
旦那さんと話していた場所。
初めて、旦那さんに抱っこひもで抱っこしてもらい、
私は念のためオムツと着替えを持ってお出かけ![]()
2時間で帰ってくる予定だったので軽装でいきました。
ハルはというと、玄関を出た途端にスースーとよく寝てしまって
結局、自由が丘で起きていたのは10分程度![]()
3人でお散歩というより、ハルを背負って大人が買い物した的な
感じになってしました(笑)
それでも、電車での移動や周りの騒音がハルを刺激して
くれていると思います。
しかし、自由が丘。
2人で来ているときは気にもしていませんでしたが、
オムツ換える所と授乳できる場所を1つは探しておかねば。。。