”豊洲市場前 濃厚鶏そば 武一” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

突然の不定期ラーメンデイ勃発〜!


初めから決めてました♪


濃厚鳥そば 武一

今日は比内地鶏と鰹の中華そば大盛り


フードコート席でお待ちします


ピピーピビーピピー!

ランチタイム前なのでほどほど早い



ででん!

おおー、存在感あるチャーシュー

お先にスープズズッ

んんー、鶏出汁ー旨しーほのかに炭火焼き感が

揚げネギ油でも入れてるんだろか

食欲増進♪


ほいで麺ー



んーストレートパッツン麺ー

ズゾゾゾー!

うんうん、噛み切るときにモチリ感

ズゾゾズゾゾと啜ります


前回コメントしなくてごめんね

穂先メンマー!



レンゲでひとすすり

ホリハムフニハニ


美味しい〜♪味付けちょうど良い♪これ茶碗いっぱい欲しい


三つ葉もスープの味変によろしいし、何より茎も入ってるのが嬉しい

葉と茎の繊細な味の違いがバラエティ持たせてる


そして

分かったよ、忘れないよ

存在感の塊の

チャーシューさん


あらかた啜り終わって、最後の楽しみに取っておきました

ので、お体半分くらい熱が通った状態


ハムッ





おおおー







おおおおおー




ジュワワ〜♪脂がトロリ〜ン、お肉ちょうど良い歯応え〜脂美味し〜お肉のお味もまた結構で〜

あー、これもう一枚無いの?!

歯が抵抗なく肉を噛みちぎる時に豚肉の旨みがジュワラ〜

2回噛んだらもう無くなった


そこからズゾゾズゾゾと啜りまくり、スープも完飲し、はい、おしまい


あー、いーですねー♪

次はなに食べましょうね〜


ご馳走さまでしたっ!!!