”””豊洲 麺一途 導””” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

週末作業ラーメンデイ!

定期的に飲みたくなるんですね、これが!


フォンドヴォースープ!


来ました来ました♪

導!


今日はチャーシューメン食べますよー!

力 いっちょう!


およー、週末なのに社長と他一名だけ?

まあランチタイム過ぎたから大丈夫なのかな

でもほどほどに入ってきますね


お待たせしました



おろろー!

忘れてた

ここ着丼めっちゃ速いんだった


お久しぶりですー!

くんかくんか

香りを楽しみます

スープズズッ





嗚呼あぁ〜

まるい♪


動物系出汁をどうしたらこう丸く出来るのか

腰が入った状態で、それでもなお臭さを感じさせず、野菜の丸みを上手く使い

毎日これ炊くだけで大変だとは思うが、いつ来てもスープがまるいのはもう偉大であるとしか思いようがない


麺で



細麺でありつつもしっかり小麦粉の味を出しつつスープと旨く共存している

ズゾゾゾー!


嗚呼マリアージュ♪

永遠に啜っていられる


チャーシューメンにはいつもの豚バラは入っていない

れっきとしたチャーシューだ


はむ


おのののの?!


この火の通し方!!!

肉の繊維は失わず、それでもほろほろしているのは


なんだこれは?!

味付けもしっかりされているのに味薄めだ

なんだこれは!?

くっそー!2枚しかない!


鶏チャーは柔らかさ満点♪

鶏もものほぐしたのも入っている


もやしもなんでこんなにシャキシャキなんじゃー!?品質管理抜群ですね

小松菜の影が薄くなっちゃう〜

スライス玉ねぎもグーッアクセント


ああもう


ああもう


完食完飲

スープの余韻に浸りながら店を後にしました


毎回は食べられないけど

チャーシューメンもよろしおすなぁ



ご馳走さまでしたーーーーー!!!!