中華料理 大創苑 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

ゴールデンウィークですねー

何も予定ありませんねー

今日は長男とラーメン行です


初めての店です


中華料理店です

店内には中国のBGMです

中国に旅行に来たみたいだね〜♪長男苦笑


6人席が6つ、カウンターはかなり広めに取って8席

昼飯時だが殆どお客さんいらっしゃいません

あ、5人様入ってきた




注文は

長男 マーボ豆腐麺

私 海鮮五目麺


閑話休題無し


はいっ



海鮮五目麺〜





マーボ豆腐麺




麺はー



うん!

世の中の低加水か多可水かで揺れているラーメン業界から、全く波を受けず、延々と使い続けている感が否めない

取り残されたかのような麺


スープは安心の化調ばりばり

コストしょうがないすよね

具は意外と入っている

もやし、白菜、タケノコ、キクラゲ、変わったキノコ、イカ、エビ、人参


味は

まあ想像できる味


よしゃ!


ご馳走さまでしたー!