豊洲市場前 濃厚鶏そば 武一 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

不定期ラーメンデイ

最近千客万来にハマってます

足繁く通います


3店舗目


鳥そば 武一

3階フードコートですね

1人で来ると気づまりするかも

観光客多いし


口頭注文し、ピーピー鳴る端末もらいます

鶏白湯塩味味玉つき

観光地値段、、、かな?

原価高騰のため、どこも1000円オーバー当たり前と感じるように


ピーピー!


はいはい



いらっしゃいませ〜♪

白湯ですね〜♪

まずはスープをズズッ


お?おおー

天一だ

この濃厚さは天一だ

コクあって濃厚

後で分かるが、下には鶏肉の細かいのがいっぱい沈んでる


これはいい、これはいい


麺は



おほー

これまた天一のような麺

ズッズゾゾゾー!

天一やん!笑

何から何までとゆーわけではないが非常に似ています


刻み玉ねぎパクっ

はいはい、よく合いますねー

スープが濃厚なので丁度良い口直し

輪切りネギもまた一口違う味変


鶏チャー柔く、はむっと噛みきれます


ツミレ柔こいです〜♪微かに軟骨

小さいですが


味玉味付け、煮加減ちょうどよろし

生すぎず、硬すぎず




いやー


完食完飲しちゃいました♪


美味しかったです!

ここまで千客万来内ラーメン失敗無し!

いいとこめっけた〜♪


ご馳走さまでしたーーー!!!




追記

しまったーーーー!!!!

穂先メンマメチャクチャ美味かったですーーー!

これ忘れちゃいかんがなーーー!!!