馬橋 濃厚ラーメン 轟 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

野暮用帰り

馬橋にて相方と麺食い

お目当ての三つ由がポイントで休んどる!涙涙涙


それではどこにする

味噌希望の相方


でわ

ここへ

まだ開店して間もない 轟さん

ガラガラー入店

お客さんガラガラー


券売機で、わたし味噌ラーメンもやしトッピングにライス 麺普通味濃いめ油多め

相方辛肉ラーメン 麺普通味普通油少なめ


厨房とホール1人だけだね

あんま人気ないのかな?


お待ち



あートッピングって別盛りってこと

なる


辛肉



なるほどなるほど




で、麺は


あら

この麺は

家系でわないか

ストレート短め

菅野製麺だと


家系でわないか


スープズッ

しょっぱ!!!

味噌の味しかしない

濃い目で頼んだけど

相方のスープの方が豚骨の味が明確で美味しい

しくった


まー

こんなもんでしょ

て感じでした


ご馳走さまでした〜