”日月堂” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

平日お休み

いろいろ用事を片付けながら

ラーメン食べたくなりますね


いつメンと共に日月堂へ


私は特味噌

相方は味噌

長男は赤ネギ


広いテーブルでコンフタブル


まず相方の味噌到着



うっふーん♪



続いて赤ネギ



お、結構ネギあるのね



そして特味噌



あっはー

あれ?具これだけ?

あー、メニューには味玉が2つに切られて乗っかってるからか



あー、良きかな良きかな

太縮黄色麺です

ただ、想像の黄色麺とは違く、色ついてるだけ?風味が違いますね


ズッズゾゾゾー!

んー、喰いごたえある


デフォで穴あきレンゲくるのもありがたい

もやしもっと欲しいかもー



ご馳走さまでした〜!!